今日5月3日は練習試合を行いました
昨夜から雨が降り続き、屋外が使えず、室内での試合になりました

天気や気温はとても寒い日でした。
しかしオホーツクベースボールクラブ(OBC)、対戦相手の紋別オホーツクイーグルスさん、士別南野球少年団さんの3チームで寒さを吹き飛ばす試合を行いました

IMG_1404

試合会場の準備や第一試合をして頂いた紋別オホーツクイーグルスさんありがとうございました。
第二試合をして頂いた士別南野球少年団さんありがとうございました。
IMG_3215

IMG_3224

IMG_3232

IMG_3250

IMG_3256

IMG_3285

IMG_3294

IMG_3315

IMG_3356


IMG_3330

IMG_3358

IMG_3349

IMG_3369

明日はOBCにとって数少ない公式戦です
元気でたくさんの笑顔がでる試合を期待しています

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942