オホーツクベースボールクラブ(OBC)のヘルメットを新調しました

これまでは母体のチームヘルメットを使用していました。
開幕前にヘルメットが完成して本日の練習から使い始めました
ピッカピカのヘルメットをご覧ください

IMG_3054

IMG_3060
このヘルメットで青空の広がるグランドを駆け回る日もあとわずかです

今日の楽しい練習と合わせてご覧ください
IMG_3044

IMG_3091

IMG_3069

IMG_3099

このヘルメットは事務局長がOBCマークを一つずつ貼り付けて完成しました
きっと選手の活躍を想像しながら夜遅くまで作業したのでしょう。
すばらしいです
ヘルメットだけでなく、いつも裏でOBC活動を支えています
感謝、感謝です

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか?野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
最後まで読んで頂き、ありがとうございました