またまた佐呂間で野球体験会を行います
終わりに告知を載せてます

4月7・8日にも体験会を行いました
7日は5人、8日には地元佐呂間少年野球チームの選手たちも含めて6人遊びに来て一緒に練習を楽しみました

18153B25-BE8E-4EC0-A906-25775DAC0D82

オホーツクベースボールクラブ(OBC)に入団したいと思った子、野球は楽しいと改めて思った子、他のスポーツをしているけど野球も楽しいと思ってもらえた子など、色々OBCを通じて実感してもらえたら嬉しいです😃

雪解けが一層進み、OBCも本格的に開幕直前となりました
あちこちのグランドが使えるようになるのも、あと少しです

間もなくOBCの選手たち『みんな』がたくさん試合に出て活躍するシーンをたくさんお届けできると思いますのでこうご期待

今回は体験会の写真をたくさん紹介します
3A157D93-F22C-4586-BCA6-114230A7ECBB

BE7A5410-A3C2-4636-ABE4-FDEC6F2123B1

IMG_3002

IMG_3004

IMG_3003

IMG_3016

IMG_3017

告知です
4月14日土曜日9:00〜12:00まで佐呂間町の『ホワイトドームさろま』で行います ❗️
野球に興味がある方や子供に運動させたい方などどなたでも大歓迎です ‼️
当日は出入りも自由ですので、一緒に楽しみましょう ‼️
この施設は屋内になりますが、まだまだ寒いかもしれませんので暖かい服装でお越し下さい 🎵
もちろん、室内ですのでスパイクは必要ありません 😊
またグローブやバットをお持ちの方は、ご持参下さい ⚾️(無くても大丈夫です 👍)
何かご不明な点・ご質問等がありましたら下記アドレスまでご連絡をお願い致します‼︎
okhotsuk.baseballclub@gmail.com
たくさんのご参加をお待ちしております ‼️
※ホワイトドームさろまの住所は…
『佐呂間町永代町178-4』になります。

IMG_3000

13420F88-53C8-4075-9B9B-D45E065C34C2

IMG_2998
こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊