1月の総会で選手や監督・コーチ、保護者に公開したビデオを監督特別編として再構成して作成しました

監督のお気に入りの曲で、歌っているのはチェスマイカです。歌は「始まりの場所」です
今回はYouTube限定公開にしています。ぜひご覧ください

特別編再生はここをクリックしてください。
監督のお気に入り曲で作りました。

オリジナル版再生はここをクリックしてください。
選手紹介シーンは入っていません。

「始まりの場所」はチェスマイカのメンバーそれぞれの故郷から出会って結成されたバンドを歌にしたものです。
オホーツクベースボールクラブ(OBC)が地域の違う別々の子供たちが出合い、OBCを通じて成長し、大きくなってもOBCで会おうと、歌をオーバーラップしてのお気に入りの曲です
監督はいつも涙しながら聞いていたそうです
ぜひこの曲でのOBCの選手をを見たいとの想いで作成しました
皆さんどちらが気に入ったでしょうか

選手たちの思い出に残るビデオを今シーズンも作成し、選手たちのモチベーションアップをサポートします

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか?野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
最後まで読んで頂き、ありがとうございました
IMG_0983
↑特別編に使用した写真です。