年末から作成していました団員募集ポスターを公開します

オホーツクベースボールクラブ(OBC)は団員募集のためにポスターを作成していました
様々なチームの中でOBCを選んでもらうためのタイトルは、とにかくインパクトと他チームとの違いをアピール、しかも本当のことを書きました

それが「試合に出るぞ!」と「合言葉は常笑」です

OBCの試合は多くが練習試合です
だから相手に失礼にならない範囲で、色々なポジションにチャレンジすることができますし、低学年の選手たちにも攻守ともに経験させることができます。日々の基礎練習も大切かもしれませんが、実際に試合にでて、緊張感や試合勘、チームプレーの重要さを体験できます。
野球の楽しさや、練習の大切さを実感できますので自主性が育まれます。
とにかく試合にたくさん出るチャンスがあると思います
そして試合や練習を通して笑顔で楽しく野球できる運営をしています子供たちにとっても貴重な時間です。せっかく野球するなら楽しく笑顔の方がいいですよね

一人でも多くOBCに入団してくれることを期待しています

180130OBC団員募集-1
こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか?野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
最後まで読んで頂き、ありがとうございました