我らオホーツクベースボールクラブ略してOBCが結成されて1年が過ぎました
これからも楽しく活動できるように団員募集ポスターを制作しています
スポーツ店にも掲示することを考え、他のスポーツや野球チームよりもOBCに注目されるように作成しています。他のチームにない特色を載せました(太字が掲載部分の予定)。
  • オホーツクエリア広域で活動する小学生野球チームです。
  色々な地域の子供たちとプレーできます。
  • 試合に出て野球の楽しさを伝えることを大切にしています。
 野球をするからには試合に出場して、「本当に野球が好き。」の気持ちを持ち続けてもらいたいです。
  • 練習でも試合でもいつでも楽しく・笑顔で活動しています。
   チームの合言葉「常笑」は、キャッチコピーではなく本当に実践しています。
  • 他チームとの掛け持ち可能です(掛け持ち先の了解をもらってください)。
   小学生のうちはいろいろなチームカラーを知ることは良い経験につながると考えています。
  • 習い事・勉強の両立も大歓迎です。
野球以外の体や頭を使うことが野球の上達にはとても大切です。
海外のスポーツ先進国ではこの考え方が浸透しています。
OBCは中学生以降でも野球を続けたい、野球を上達させたい気持ちを持って指導しています
もちろん中学生以降で野球以外の道を歩むのも応援する指導を行っています
完成しましたら披露しますね。ポスターを見てひとりでも多くの選手が増えることを願っています

今日紹介するのは留辺蘂ジャッカルズ戦です



IMG_6877

IMG_6742

IMG_6651


こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか?野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です

最後までお読みいただきありがとうございました