ここ数日オホーツク地域は毎朝マイナス20度を下回る寒さになっています
寒さを忘れるように夏の写真と動画をアップします
網走スーパースワローズとの試合は7月でセミが鳴き、暑い中の練習試合でした


特大場外ファウルが強烈なインパクトを残しました
あと少し左に入っていれば・・・
網走スーパースワローズさんありがとうございました

IMG_7206

IMG_7215
今年もあと少しですが、まだまだ楽しく練習しています。元気を出して寒さを吹き飛ばしてもらいましょう。冬の練習写真もアップします
↓練習も笑顔です
IMG_1987

IMG_2026
こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか?野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です