ここ数日ですっかり雪景色になりました

半年前は思いっきり外で試合していたのが懐かしいです。

今回の紹介するのは6か月前に行いました、女子野球チームとの練習試合です
相手チームの先発ピッチャーはわがチームのキャプテンでした
日頃頼もしいキャプテンが相手に回ったので、わがチームの攻め方を見破られ慌てました
(紹介する動画にはこのシーンは入っていません。)
慌てることもありましたが、試合は最後まで真剣に、そして笑顔の絶えない試合でした。
試合をして頂きましたオホーツクブルーエンジェルスさんありがとうございました。

観戦していた子供に「いつもこんなに楽しいの❓」と質問され、「練習でも楽しくやっているよ」と答えたのが印象に残っています


  でっかいアーチを描け行けホーーーームラン
IMG_6126
 
  今日は相手ピッチャーで登場です
IMG_6243

  サイン確認もナイススマイル
IMG_6253

  ヒット打ってナイススマイル
IMG_6388

   新旧ユニホームが混在しています。
IMG_6474

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
今回も最後までご覧いただきありがとうございました