7月23日(日)北見の東相内ヤンチャーズさんと練習試合を行いました⚾️
OBC、初の5年生以下チームの試合も行い…普段守ったことのないポジションに戸惑いながらも…

チームの合言葉『常笑‼️』でプレーしてくれました😊

普段出てない2・3年生4人がフル出場✨
3年生で初ヒットがツーベースヒット🎉しかもこの日は誕生日🎉素晴らしいバースデーツーベース㊗️

しかし、新人ならではのハプニングも💦
トイレに行くタイミングが分からず…打順が回って来てしまって…😵
ここで我がOBCの秘密兵器…背番号0‼️
5歳児が代打出場🤣

試合は珍プレー続出する中でも一生懸命ボールを追う姿に勝ち負け関係なく野球の楽しさ・素晴らしさを感じました‼️

この度、連絡試合をして下さった東相内ヤンチャーズの指導者・父母の皆さん、ありがとうございました🙇

IMG_1268