6月25日(日)13:00から北見相内小学校の野球チームと相内小学校の体育館をお借りして合同練習を行いました❗️

OBC恒例の鬼ごっこからスタート⚾️初対面で緊張してガチガチかと思いきや、何分もしないうちに和気あいあいと追いかけ回り、さっそく汗だくに💦💦

色々なメニューを取り入れた練習は、初めたばかりの子や経験豊富な子、笑ってばかりいる子や悔し涙を流す子など野球の楽しさと難しさを体験する事が出来ました💡

最後には小学生らしく⁉️ドッジボールで締めくくり、あっという間の3時間でした😆

この度、合同練習をさせて頂きました監督・コーチ及び保護者・関係者の皆様、ありがとうございました‼️

IMG_1025