オホーツクベースボールクラブ(少年野球チーム)

北海道オホーツク管内(網走管内)の小学1年生から6年生を対象とした少年野球のクラブチームです。

2017年05月

去る5月14日日曜日、春季高校野球の北見支部予選の始球式になんと!我らオホーツクベースボールクラブが大役を務めました‼️

その様子の記事が本日付けの伝書鳩さんに掲載されましたのでお知らせ致します⚾️

キャプテンでエースの野乃が投げたボールは、キャッチャーを務める陸のミットにズバッと!ストライク👍
緊張感たっぷりの中で2人ともなかなか経験の出来ない一生の思い出となり、大満足できた時間を過ごせました😄

この度、記事を掲載して頂きました伝書鳩の関係者の皆様及び試合関係者の皆様、誠にありがとうございました‼️

IMG_0891

5月5日こどもの日、オホーツクベースボールクラブ発足初のグランドでの練習試合を行いました❗️

出来上がってきたばかりの新ユニフォームを着て、子供たちは嬉しそうにプレーしていました😄

音更町にある『年中野球』様のホームページにて、ユニフォームが紹介されております。

http://www.hs-world.jp/diary

お相手頂きました北光クラブの御父兄の方からは、ベンチ内すごく楽しそうでいいチームですね😊と言われました。

チームのスローガンは『常笑軍団』⁉️チームのスローガン通り、今日もみんなの素敵な笑顔が見れました😎

また、ユニフォームを製作して下さいました『年中野球 佐藤 様』ありがとうございました‼️

IMG_0858

↑このページのトップヘ