6月15日は久しぶりに試合で楽しみました✨

オホーツクベースボールクラブ(OBC)は色々な地域の選手たちがいるため、運動会での休みが長いですが、シーズン再開となりました。

相手は端野スワローズさんです⚾️
試合の初めにには合同練習もありました👍
この日は試合がたびたび中断するほどの強風でしたが、久々の試合を思いっきり楽しむことができました😃
端野スワローズさんありがとうございました😊

試合の後は、河川敷に移りOBC単独の練習を行いました⚾️

強風で雨雲を呼び込み、翌日の日曜日は雨で試合は中止になりました☔️


せっかく2試合の予定があったに残念でした😫
この週末も試合の予定です⚾️
ぜひ遊びに来て一緒に試合を楽しみませんか❓
9114

9118
  ↑合同練習です。
9120
  ↑選手たちの後ろに砂嵐が・・・
9112 (3)
  ↓河川敷で練習
9129

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です✨
いつでも遊びに来て、OBCから野球の楽しさを体験して下さい😃
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942 
     監督  加藤雅之 090-9080-1706