2月4日は立春でした🌼
立春を調べると冬至と春分の中間の日で、立春から暦の上では春になるそうです😄
まだまだ寒い日や雪の日が続きますが、少しずつ本格的な春に向かって行く、転換の日になるのですね😊

オホーツクベースボールクラブ(OBC)の活動も本格的な春に向かって、合言葉の「常笑」だけでなく心身ともに「上昇」する練習を行っています⚾️
とても活き活きした選手たちを見ることができる練習です👍
一緒に楽しみませんか❓
IMG_6814

IMG_6885
今回紹介する動画は、7月14日北見緑グリーンジャガーズ戦です⚾️
7月16日のスーパートーナメントで強豪校と当たることを想定しての練習試合でした✨
3日連続試合の1日目で河川敷で練習してから試合に臨みました✨✨
とても蒸し暑い1日でした🌞
10分26秒あります。
000クリックボタン

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です✨
いつでも遊びに来て、OBCから野球の楽しさを体験して下さい。✨✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😄
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942

※今回紹介するビデオには対戦した選手が映っています。転載・別途利用は禁止致します。また使用している音源はフリー音源ではありません。商用目的ではなく、個人的に作成したものですのでチーム関係者とブログ読者の限定公開としています。ユーチューブ上で検索しても表示されません。ご理解をお願い致します。