あと数日で、2018年も終わりになります😙
今年1年応援していただきありがとうございました😊

選手たちは明るく楽しく試合出場をメインとして活動してきました✨
来年も、もっともっと明るく楽しくチームスローガンの「常笑」をお届けできる事でしょう😃
IMG_1196
  写真は12月23日の佐呂間ホワイトドームでの練習です。

2018年最後の動画紹介は6月24日湧別マリナーズ戦です⚾️
湧別球場で行いました。
久しぶりの観客席ありの立派な球場での試合でした😁
いつかOBCの選手たちを見るために多くの観客がいる試合ができたらいいですね👍
きっと選手たちは喜び、活き活きとしたプレーができるでしょうね✨
動画は9分3秒あります。
000クリックボタン
こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です✨
いつでも遊びに来て、OBCから野球の楽しさを体験して下さい😃
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942

※今回紹介するビデオには選手の実名と学年が表示されます。個人情報に当たりますので転載・別途利用は禁止致します。また使用している音源はフリー音源ではありません。商用目的ではなく、個人的に作成したものですのでチーム関係者とブログ読者の限定公開としています。ユーチューブ上で検索しても表示されません。ご理解をお願い致します。