あっという間にクリスマスですね🎅クリスマスが近いということは冬休みもあと少し、2018年もあと少しですね。

オホーツクベースボールクラブの1年もあっという間に過ぎた印象があります😉
今年の練習もあと数回になりましたが、いつも通り楽しく笑顔あふれる野球をしています⚾️

IMG_1184

IMG_1185

今回紹介する動画は5月13日帯広西フェニックス戦です⚾️
陸別に遠征して対戦しました⚾️この試合では選手たちに色々なプレーを自分たちでやってもらおうと、ビンゴカードのマス目にプレー内容を書いて、ビンゴさせていました😁いろいろなプレーにチャレンジさせるための面白い仕掛けでした✨動画は6分38秒あります。
000クリックボタン

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です⚾️
いつでも遊びに来て、OBCから野球の楽しさを体験して下さい✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😃

※今回紹介するビデオには対戦した選手が映っています。転載・別途利用は禁止致します。また使用している音源はフリー音源ではありません。商用目的ではなく、個人的に作成したものですのでチーム関係者とブログ読者の限定公開としています。ユーチューブ上で検索しても表示されません。ご理解をお願い致します。