オフシーズンになり、さすがに試合はできなくなりました😩
しかしオホーツクベースボールクラブ(OBC)の練習はあります👍
ぜひ練習に遊びに来てください。一緒に野球を楽しみましょう✨
野球に興味がある人であれば、はじめての人でも構いません😊
ちなみに次回12月8日土曜日は佐呂間のホワイトドームで9時から12時まで練習があります⚾️
申し込みなどは不要です。直接ご来場して下さい。😁

さて話は変わりまして、5月4日に行いましたチャンピオンシップC-1大会です⚾️
OBCにとって数少ない公式戦のひとつでした🌞
帯広の遠征で伏古別公園野球場の周辺は桜がたくさんあり、花びらが舞う中で試合前練習しました🌸
とても春らしい光景でした。試合は強豪チームでしたのでコールド負けとなりましたが、新チームとしてしっかり試合ができることを実感した日となりました😃
今回紹介するのは栄ドルフィンズ戦の動画になります⚾️
OBCは全打席、相手は全アウトの構成になっています。9分53秒あります。

IMG_3389

000クリックボタン

来年も大勢のメンバーとともに試合したいですね😁

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です❗️
いつでも遊びに来て、OBCから野球の楽しさを体験して下さい✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😃

連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942

※今回紹介するビデオには対戦した選手が映っています。転載・別途利用は禁止致します。また使用している音源はフリー音源ではありません。商用目的ではなく、個人的に作成したものですのでチーム関係者とブログ読者の限定公開としています。ユーチューブ上で検索しても表示されません。ご理解をお願い致します。