10月20日は札幌へ遠征し、3試合行いました👍
6年生と一緒にプレーできる遠征はこれが最後かもしれません😭

はじめは平和通公園での白石ジュニアフェニックス(札幌市)戦です⚾️
チームの多い札幌圏で腕を磨いているチームに挑めるので、オホーツクベースボールクラブ(OBC)の選手・指導陣はりきっていました✌️
この試合は両チームとても締まった試合で、当初は5イニングの予定が7イニングまで行いました。どちらも2安打ずつのとても緊迫した投手戦になり、しびれる展開となりました✨
IMG_0202

IMG_0209

IMG_0235

IMG_0246

IMG_0250

IMG_0278

IMG_0284

IMG_0217

続いて第二試合は同じく白石ジュニアフェニックス戦で新人チームとなりました⚾️
こちらは乱打戦となり次の会場への移動時間の都合で4イニングで終了となりました😱
IMG_0271

IMG_0275

IMG_0530

IMG_0439

IMG_0428

IMG_0431

IMG_0470

IMG_0499

午後は移動して西の里公園で西の里カープジュニア戦です⚾️
相手は新人チームでしたが強豪と評判のチームだけあり、OBCも気合十分で望みました👍試合はOBCらしい攻撃した運びができました。6年生全員安打を記録していい思い出になったと思います✨
IMG_0618

IMG_0757

IMG_0650

IMG_0661-1

IMG_0753-

IMG_0849

会場移動前の平和通公園で6年生はロングティーバッティング対決を行いました⚾️ホームランゾーンに入った選手はグランドを1周してカメラにサインの特権がありました🎉サインに迷った選手がほとんどでした。OBCに所属しているのだからかっこいいサイン書けるように準備してくださいね❗️
vs181025-004

vs181025-005

vs181025-006

vs181025-007-2

今回の遠征も参加した選手全員が試合に出場することができ、ファイト、ガッツポーズ、そしてチームスローガンの「常笑」をたくさん見せてもらいました😊

IMG_0875
    ↑6年生選手と応援していた6年生の親たちです。

会場手配、相手をしていただいた白石ジュニアフェニックスさんありがとうございました。
午前中に学芸会があり、別の大会もある中で会場手配、相手をしていただいた西の里カープジュニアさんありがとうございました😃

ちなみにシーズン終了の記事内容になっていますが、グランドが使える限り6年生と一緒にOBCのユニホームを着て試合するのはまだあるかもしれません😁

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です✌️
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😃
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942