9月23日久しぶりに試合しました⚾️

北見緑小学校で北見グリーンジャガーズさんとの対戦で、3試合行いました。
さわやかな秋晴れの下、楽しく試合できました☀️

IMG_9597

IMG_9605

IMG_9609

IMG_9617

色々なポジションを経験できるように、この日は選手交代自由の特別ルールで行いました👍
オホーツクベースボールクラブ(OBC)は試合に出たい子供たちが集まったチームです。
この日も試合に来た1年生から6年生まで楽しく全員出場しました😃
来年度を見据えた守備体系や、今後強化したいところ、選手個人のこれからの思いや目標など色々収穫のある練習となりました。
試合して輝いている選手を見ているととてもうれしくなりますね😁
IMG_9621

IMG_9638

IMG_9642

IMG_9650

IMG_9654

IMG_9658

IMG_9665

IMG_9666

IMG_9670

IMG_9672

IMG_9676

IMG_9677

IMG_9681

IMG_9683

IMG_9685

IMG_9690

この日出場した2年生選手に初ヒットが出ました㊗️
両親が応援しているところで、かっこいい姿を見せることができでとても良かったですね✌️
次はどんなプレーで両親を喜ばせるのか楽しみですね😁

 ↓🎉初ヒットおめでとう(この写真ではありません🤦‍♂️)
IMG_9703

IMG_9715

北見グリーンジャガーズさんありがとうございました。

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか❓
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です❗️
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😃
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942