北見リトルシニアさんから新人戦の参加の依頼があり⚾️
OBC から6年生5名が硬式野球を体験出来ることになりました😊
プロ野球と同じ⚾️ボールを小学生のうちに体験出来るチームはオホーツク方面では、なかなかないと思います😊
6年生にとっては、中学生になる前に中学軟式野球と硬式野球を比較する大チャンス❗️

リトルシニアのお兄さん達の野球の取り組み方を間近で見て…良い刺激・経験にしてもらいたいと思います😊

素晴らしい⚾️体験をさせて頂けるOBC は幸せ者です✨
試合に出れなくても、練習で硬式ボール打って⚾️捕って⚾️

楽しい思い出を作って欲しいと思います😊

北見リトルシニア球団様❗️
ありがとうございます🙇
(8月11日Facebook監督投稿を全文引用)
38920942_2044467025865706_8922520280828477440_n

38936051_2044466959199046_749527971324231680_n

38890122_2044467069199035_3918282330380173312_n

38975565_2044467112532364_1046922699584045056_n


こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です
最後まで読んで頂き、ありがとうございました
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942