8月5日は練習試合を2試合行いました

ここ1週間でさわやかなオホーツクの風になり、その中で試合での試合となりました

北見市北小学校で対戦相手は1試合目がひまわり球友さん、2試合目がからまつ球友さんでした
IMG_8539

IMG_8536

IMG_8514

IMG_8502

IMG_8499

IMG_8578

IMG_8591

IMG_8636

IMG_8665

IMG_8693

この日は公式戦では出場できなかった選手が出場したり、いろいろなポジションを経験させることができた試合となりました
たくさんのポジションを経験すると、いつもとは違った野球の楽しみや奥深さが選手にも伝わり、野球に対する意欲がまたまたアップしたと思います

ひまわり球友さん、からまつ球友さんありがとうございました。

こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942