7月海の日3連休はオホーツクベースボールクラブ(OBC)にとって熱い3日間になりました

ボリュームが大きいので連載して紹介します。


今回報告するのはいきなりですが連休最終日にありました北海道チャンピオンシップ協会スーパートーナメント大会ラウンド1の初戦です
会場は旭川の東聖小学校です。


OBCにとって久しぶりの公式戦で、相手は地区の様々な大会に優勝し、今も全道大会を目指している東聖イーグルス(旭川)戦です


試合は手に汗握る緊迫した投手戦となりました

OBCは勝利までアウトカウント一つ、いやあと一球まで迫る熱戦を展開しました。

IMG_7054

IMG_7068

IMG_7078

IMG_7102

IMG_7121

IMG_7209


IMG_7151

IMG_7159

IMG_7170

IMG_7201

IMG_7246
↑キャッチ後に笑顔↓
IMG_7253

IMG_7265

最後は相手の勝利への執念がOBCの気迫を上回り逆転サヨナラ負けとなりましたが、素晴らしい試合でした


オホーツクベースボールクラブ(OBC)の大きな成長に感激しました


東聖イーグルスさんありがとうございました。


こんな楽しいチームで一緒にプレーしませんか
野球に興味ある方、笑顔で思いっきり野球をしたい方大歓迎です

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

連絡先  事務局 村井優也 090-1529-5942