オホーツクベースボールクラブ(少年野球チーム)

北海道オホーツク管内(網走管内)の小学1年生から6年生を対象とした少年野球のクラブチームです。

4月1日土曜日、夕方16:00~18:30まで遠軽町丸瀬布スポーツプラザ「タモク」にて体験練習を行います

この施設は屋内になりますが、少々寒いかもしれませんので温かい格好でお越しください
スパイクは必要ありませんので走りやすい靴でご参加下さい。また自分のグローブやバットがある方は、お持ち下さい(無くても問題ありません!!!)

もちろん、参加は自由です
あくまでも『体験』ですので、楽しんで頂ける事が一番です

色々なメニューを取り入れて行いますので、たくさんのご参加をお待ちしております

開催場所は・・・遠軽町丸瀬布水谷町6番地1(丸瀬布中央公民館の横になります。)

グーグルマップをクリック↓↓↓↓↓     
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92099-0206+%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E7%B4%8B%E5%88%A5%E9%83%A1%E9%81%A0%E8%BB%BD%E7%94%BA%E4%B8%B8%E7%80%AC%E5%B8%83%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E7%94%BA%EF%BC%97/@44.0071301,143.335631,717m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x5f0d5c26bdc1b9c5:0x737ff844b148b18c!8m2!3d44.0071567!4d143.334978


なお、ご質問等があれば下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

okhotsuk.baseballclub@gmail.com

団員一同、心よりお待ちしております


本日3月30日付けの道新朝刊に我がオホーツクベースボールクラブの記事が掲載されましたので、お知らせ致します

合言葉は「常笑」
その名の通り我がチームは常に笑い、笑顔でプレーし楽しい野球をモットーに活動しています

これから野球シーズンの幕開けです1人でも多くの野球難民を救えるチームとして、これからも全力投球していきます

また今回取材して頂きました道新の川崎様を始め、関係者の皆様、ありがとうございました!

IMG_0550




昨日、午後18:00より北見リトルシニア球団さんにお借りして西相内室内練習場にて合同練習を行いました❗️
練習場に着いた途端、アップ変わりに鬼ごっこからスタート‼️本日も新規参加者に来て頂いて、みんなで走り回り始めからたっぷり汗をかきました💦

その後は捕球練習やバッティング、そしていつものPK練習と充実した1時間半でした☀️

また雪解けも進み来月からはグランドでの練習が出来ると思いますので、ちょっとでも体験してみたい方や興味のある方は、どしどしお寄せ下さい‼️

okhotsuk.baseballclub@gmail.com

お待ちしております‼️

 IMG_0513

↑このページのトップヘ